Prospere 2016-17A/W EXHIBITION

みなさんこんにちは。

先日行われた、プロスペール様主催の2016-17Autumn/Winterプレス展示会におじゃましてきました。

 

Kamishima ChinaamiやMCM、SUPERGA等、勢いのあるブランドがいくつもあり、いつもお世話になっております。

やっぱり気になったのは以前の記事でご紹介した、私のお気に入りのブランド、MIDDLA。

今回もこちらのブランドをご紹介しましょう。

 

IMG_0429

まず目に飛び込んできたのはこちらのワンピース。

シャツ地やスーツ地を使い、フォーマルな雰囲気をかもしだしつつも、フェミニンなシルエットのワンピースは感嘆の息がでます。かわいすぎる。

 

 

IMG_0426

こちらのシャツワンピースは縦のブロッキングに加えて要所で横にもブロッキングラインが入っており、着たひとのスタイルアップにも貢献できそう。

ニット地も使われており、見てても暖かさを感じられますね。

 

IMG_0427

 

こちらのシャツブラウスは袖がニットなのにカフスがシャツ地という遊び心満載。胸元のラインがかわいいですね。

しかもちょろっと縫い目を拝見しましたが、巻伏せ本縫いでしっかり縫われており、デザイナーの愛を感じます。

 

IMG_0428

流行りのボックスプリーツに異素材をあしらったスカート。

暖かみある素材で秋冬にぴったりな1枚でした。動くたびに異素材が見え隠れするデザインがかわいらしいですね。

 

 

私は夏に大きな仕事を控えており、これから忙しくなればもっといろいろな服に触れそう。たくさんの刺激に囲まれて楽しくやらせていただいております。

みなさん、今年の秋冬はMIDDLA、いかがです?(笑)

Leave a Reply