NEST+plus PASSAGE 2016 AUTUMN WINTER

みなさんこんにちは。

先日行われていたNEST+plus PASSAGE 2016 AUTUMN WINTERにお邪魔してきました。
ファッションブランドからアクセ、インテリア、オーガニックアイテムなど総勢30以上のブランドが集まった総合展示会です。

何度か誘って頂いており、私も毎回楽しみな展示会です。
会場には出展しているデザイナーさんや同業者のスタイリストの方をはじめとして、ライターさんやバイヤーさん等いろいろな方がいて刺激を受けますね。
さて、ここで私が個人的に気になったブランドをいくつかご紹介しましょう。

 

image2

ファー使いがすごくかわいい!メルトンにムートンをあわせたジップアップニットや、ベルベットに遊び心をくすぐらせるベルトを用いたワンピを出していた
20,000,000fragmentsさん

 

image3

異素材の繋ぎ合わせを得意としたMIDDLAさん。
写真が小さくて見えにくいですが、このスナップボタンは珍しい。なかなかないですね。
あと5種類の素材から組み合わせて作られたワンピースがめちゃくちゃかわいいです。ぜひお借りしてモデルさんに着せたいです。

ほかにも、付箋がテーマのNAIFEさん。けっこうシルエットがとがっていますが、コーディネートのワンポイントになりそうなかわいいアイテムがたくさんありました。

パンダがコンセプトのmy pandaさん。セーターにパンダのプリントがあり、メンズと一部キッズもあるというすばらしいラインです。もうパンダかわいいです。

いろいろなブランドが出展しており、どれもすばらしいアイテムばかりで幸せな気分になれましたよ!
どれもぜひお借りしてみたいものばかりでした。

では今回はこの辺でまた。

Leave a Reply